ゴロで覚える薬学

薬学のゴロ日記です

はじめに

こんにちは☺️

はじめまして!

 

日記の閲覧ありがとうございます!

 

早速ですが

少しだけ自己紹介をしておきます!

 

お菓子が大好きな薬学部の6年生です🍫🍰

ゴロをつくるのが好きなのでいつも作ってます笑

 

しかし、たくさん作りすぎて忘れてしまうことがあるのです…!

 

そのため

忘れないようにメモをしようと思いブログにまとめようと思いました!

 

ゴロは人からきいたものも、自作のものもあるのでよかったら参考にしてください(^o^)/

 

(自分用メモとして書いているので、間違ってたらごめんなさい…🙏一応青本などで確かめてもらえるといいと思います笑)

 

あとは、

覚えにくいゴロはとばしたり改変してもらえればなぁと思います☺️

 

 

随時更新していきます!

 

 

ではでは

よろしくお願いしまーす!