ゴロで覚える薬学

薬学のゴロ日記です

あっという間の6月

 

6月ももう後少しですね。

早いな〜

何とか仕事も少しずつ慣れてきました。

まだ分からないこともたくさんあるけど、何とかなっているような気がします笑

 

コロナも少し落ち着いて、ようやく今更だけど研修があったり、同期との出会いがあったりで楽しみも少しずつ増えてよかったな〜って思ってます☺️

仕事では服薬指導も始まってやりがいも感じてます

 

この日記読んでる方は受験生の方がけっこういるのかな(勝手な推測で)

なかなか勉強つらいけど、頑張ったことは無駄じゃない!って思える時がくると思います。

薬剤師になった今、いろいろ覚えておいてよかったな〜って思う知識がありました。

(まだ覚えることたくさんあるけど😂)

 

頑張ったことは無駄ではない!!

失敗は成功のもと

 

とかいろいろいい聞かせています。

がんばろう。

 

 

酔ってて久しぶりに開いたらかいてしまった笑