ゴロで覚える薬学

薬学のゴロ日記です

入社して1ヶ月くらいたちました

 

こんにちは。お久しぶりです。

 

無事薬剤師となりました🌸

 

そして、入社して1ヶ月少しすぎました。

 

社会人になって感じたことは、

やっぱり社会人大変ということです。

実習ともバイトとも全然ちがう。社会人だからこそ責任は伴うし、覚えることも格段に多い。

まだまだ勉強です。

つらいね😭笑

 

 

しかもこんなご時世なので尚更😭😭研修もなくなってしまい悲しいですね。

早くコロナおさまってほしいです。

 

 

忙しすぎて、

インスタに最近全然あげられてなくてすみません。また仕事になれたら有用な事をかけたらいいかなって思ってるんですが…😭

今は普段の勉強で手一杯ですね

そんな感じです。

 

このブログ読んでいる人も若干名しかいないと思いますが、一応報告です笑

 

 

あとは

今までの当たり前の日常生活がなんてありがたかったのかなって思いました。

だから1日1日を大切に生きたいと思います☺️

 

 

 

最近ゴロ日記でもなく、ただの日記になってる…笑