ゴロで覚える薬学

薬学のゴロ日記です

卒試!!

こんばんは!

卒試は無事終わりました👏

とりあえず、一安心です☺️

 

 

国試まで気を緩めず頑張ります笑

(といってもちょっと最近緩んでたので気をつける)

テレビもゲームもおもしろいもんね😂ふとんも気持ちいいし。。時間を忘れてしまう…

誘惑に負けないようにします😂

 

 

 

今はこんな感じですが

卒試終わって感じたのは、

 

・思ったより緊張して自分自身でもびっくり!

(ごはんがあんまり食べられなかった)

 

・マークミスしてないと思うけど心配…

(結局大丈夫だったw)

 

でした。

 

 

国試のときにこうなったら、ビビってしまうので気をつけたい!

そこで対策を考えました。

対策方法忘れないようにメモしておきます。

 

 

・ごはんが食べられない

→仕方ない。でも食べないと頭が働かないので食べられるものを持っていく。

ゼリー、菓子パンとか。

お菓子も絶対あるといいよね🍫

 

 

・マークミスの心配

→マークよし!とメモしておく。その言葉を書いとけばあとから見直して大丈夫だと言える確証がある☺️

(まあでもしかも時間はたっぷりあるので、見直しをしてるし、大丈夫だよね。)

 

 

今回もただの日記でした笑

ゴロは次回かきます!

 

 

不安はつきものだけど、それを乗り越えたら強くなる、終わったら楽しい暮らしが待ってる

といい聞かせてあと少し頑張ります💪💪